ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ギター】最近はこんな感じです

久々にギターの記事を書きますw
最後に記事を書いたのが4/24って、丁度3ヶ月ぶりですねw

全然ギターをプレイして無かったわけじゃないんですけど、
元々ポプ日記のブログなので、ギターとかの記事はちょっと自重しようかなぁなんて思ってたら、あらもう3ヶ月w

ちなみに今回の記事は、今週の日曜にプレイした内容だったりしますw

[【ギター】最近はこんな感じです]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 10:07:52|
  2. ギター
  3. | コメント:2

【ギター】TERRA曲に挑戦!

最近熱帯がスタートしてポップンがメインになってますけど、
たまにギターもプレイしたりするので、ご報告ですー。

しのさんにはTERRA曲が練習になるよ~。とか、
アスカさんのブログでは、アーティスト別に曲をまとめてくれたりとかで、
本当にありがとうございますm(_ _)m


という訳で結構前になりますけれど、TERRA曲をプレイしたリザルトをご紹介したいと思いますー。

[【ギター】TERRA曲に挑戦!]の続きを読む
  1. 2009/04/24(金) 19:03:35|
  2. ギター
  3. | コメント:3

【ギター】V5からの目標曲

今回はギターの記事です。
こちらもリザルトが結構溜まっちゃってます^^;


V6もQUESTモードが始まりましたね!
なんかポップンのチャレンジモードみたいな感じですね。

先にクエスト(ノルマ)を選択して、その後に曲をプレイ。
クエスト達成なら星(経験値?)獲得だそうです。

クエストってのは、具体的には「ブルーバード/ギターBSCをフルゲージでクリア」とか、
「Lv○○以上の曲をフルコンボ」とか、簡単なものから難しいものまでさまざまです。

クエスト失敗しても曲さえクリアすれば、ゲームオーバーにならないので意外と親切w


とりあえず、最近のギターの内容は追記からどうぞ~

[【ギター】V5からの目標曲]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 18:15:19|
  2. ギター
  3. | コメント:0

V6いらっしゃーい

先日、何気なくポプのAC7&CS5のサントラをブックレット見ながら聴いていたんですけど、
アンセムって…凄い人が歌ってるんですね~。

メインの歌は女性が歌ってるんですけど、裏でびみょう~に聞こえる男性の声。
この人だ!って思って聴くと、確かにそうだ!って思っちゃいますね。
昨日一番ビックリした事ですw

わたしの~おはかの~まえで~♪(謎


それはそうと、ギタドラV6が稼動しましたね!
この前から無職になってしまったので、ポップン17と同じく朝からゲーセンに向かいました。

[V6いらっしゃーい]の続きを読む
  1. 2009/04/10(金) 21:14:23|
  2. ギター
  3. | コメント:3

最後のギタフリV5

今日からギタドラV6稼動ですね!
早速ゲーセンにいって1クレだけプレイして来ましたよ~~。

その前に昨日、最後のギターV5をプレイしてきました。

[最後のギタフリV5]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 21:25:27|
  2. ギター
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

