ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラボラメドレー

そう言えば、最近メドレーを全然プレイしていませんでしたね。
最近だと、新作稼動で新曲をメインでプレイしたり、その前だったら「お題」の方で手がまわらなかったりで…

メドレーって純粋に叩いて楽しむ。まあ、結果がそれなりに出てればなお嬉しですけれど、
そういったプレイを最近全然やってないなぁ~って思います。


このブログ開始早々、メドレーで遊んでた頃を思い出すと、あれはあれで面白かったなぁ~って。
やっぱりポップンは楽しんで叩かなきゃ損しますよね!楽しめるように初心にかえらなきゃ!


という訳で、パラボラメドレーってのを作ってプレイしてきました~。


内容は追記からです。

[パラボラメドレー]の続きを読む
  1. 2010/02/05(金) 23:16:13|
  2. メドレー
  3. | コメント:0

パーキッツ春秋夏冬メドレー

ちょっと報告が遅くなりました。

以前お題でみすずさんからパーキッツで「春夏秋冬メドレー」できますよ~。
って報告をいただいたのでプレイしてきました!

パーキッツの楽曲はポップンでも結構曲数が多いのと、
季節にまつわるような曲が結構あるって事で、メドレーを組むのはとても簡単でした。
(ただ、季節ごとの曲数にむらがありますけれどw)


という訳で、私なりの選曲をしてみました。
内容は追記からです~。

[パーキッツ春秋夏冬メドレー]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 22:28:30|
  2. メドレー
  3. | コメント:2

メドレー祭その3 ~Zektbachメドレー

はい、メドレー3つ目になります!これで今回のメドレー記事は最後になります。

最後はZektbachメドレーになります!
タイトル通り、ゼクトバッハ曲でメドレーを組んでみました!

ポプ17ではゼクト曲が登場しなかったのがとても残念!って事で、
過去のゼクト曲を4つプレイしてきました~~。


では、内容は追記からです~。

[メドレー祭その3 ~Zektbachメドレー]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 21:45:13|
  2. メドレー
  3. | コメント:4

メドレー祭その2 ~ジル&ピエールメドレー

ではメドレー祭その2です!

記事のタイトル通り、ジル&ピエールメドレーです。
まあどんな内容かは名前を見ればわかりますね~。ジル&ピエール担当曲をメドレーにしてみました。

ジル&ピエールってのは、いつも何かかぶり物をして登場するあの2人組です。
別名、天麩羅兄弟ですね。その方がわかりやすいかw
毎回いろんな物かぶって登場するのが楽しみですよねぇ~。

ただ、私も完全に調査不足だったんですけれど、
ジルピエ担当曲が3曲しかない!というとんでもない事態に遭遇してしまいました^^;
そっか、スシは削除されたんだった…残念。


でも、ちょっと強引にメドレー組んでみました。
では内容は追記からです~。


[メドレー祭その2 ~ジル&ピエールメドレー]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 20:55:39|
  2. メドレー
  3. | コメント:0

メドレー祭その1 ~パキポエメドレー

もの凄く久々ですけれど、メドレーをプレイしてきました~。
一気に3つもプレイしてしまったので、メドレー祭ってことでそれぞれ記事を分けたいと思います。

最近は、曲クリアとかスコア上げとか頑張ってたんで、
単純に曲を楽しむって意味でのポップンをやっていませんでしたね~~。


まず、その1でパキポエメドレーです。
このメドレーは第6回のお題で、みすずさんがオリジナルのパキコースをプレイしたことがきっかけになります。
パキマイスターなみすずさんのプレイを見て、思わず自分もやりたいなぁ~なんて思った次第でありますw

みすずさんがポエ使いって事もあって、今回はパーキッツ曲の中でも担当曲がポエットの曲だけで選曲してみました。
1年前にも違うお題のメドレーでポエメドレーをやったんですけれどね^^;


では、内容は追記からどうぞ~。

[メドレー祭その1 ~パキポエメドレー]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 20:20:36|
  2. メドレー
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

もろ

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

