ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 延長戦!

ポプ17THE MOVIEの稼動が3月上旬にずれ込んだため、
まさかまさかの、ポプ16卒業式延長戦を行います!

私が最後にプレイし損ねた曲を、今回は4曲紹介します~。

記事が何のことかさっぱりわからないって方は、こちらから順番にお読みください。

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その1
ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その2
ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その3
ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その4
ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その5
ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 最終回

# BGM RESTART #


では、卒業式延長戦の模様は追記からどうぞ!

[ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 延長戦!]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/26(木) 22:51:38|
  2. ポプ16卒業式
  3. | コメント:0

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 最終回

ポプ16卒業式も、とうとう最終回を迎えてしまいました。

シリーズを重ねるごとに新曲が生まれ、そして卒業していく曲がある。
そういう感じで世代が順番に変わっていくモノなのかもしれませんね。


最終回はそれを踏まえた上で、昔ポップン人気を引っ張っていた曲を卒業させたいと思います。


お前何言ってんの!?って方はこちらから順番にお読みください。


それでは最終回の模様は追記からどうぞ!!

[ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 最終回]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/25(水) 18:41:53|
  2. ポプ16卒業式
  3. | コメント:0

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その5

ポプ16卒業式もなんと5回目を迎えました。
誰がここまで続くと予想したであろうか(←自分だけですw)

卒業式の記事書いてる今は、アドレッセンス(ピンク)を無限ループで聞いてますw
ダメだぁ~~~、早く叩きてぇ~~~~!

明日朝一でゲーセンいっちゃるw
一番最初に叩くんだぁ~。


という訳で(笑)、第5回の模様は追記からです~~。

卒業式?って何のことかわかんない方はこちらからお読みください。

[ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その5]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/25(水) 17:32:05|
  2. ポプ16卒業式
  3. | コメント:0

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その4

ポプ16卒業式の第4回です。

一体何回まで続くのやら…
明日「THE MOVIE」の稼動日だってのに、このペースで最後まで書ききる事ができるのか~!?

では、卒業式の模様は追記からどうぞ~

# BGM START #

[ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その4]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/25(水) 16:10:25|
  2. ポプ16卒業式
  3. | コメント:0

ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その3

ポプ16卒業式も第3回目を迎えました。

今回はちょっと趣向を変えて、版権曲メインで執り行いたいと思います。

んん!?アンタ何やってんの?って方はこちらからご覧ください


卒業式の模様は追記からどうぞ~

# BGM START #

[ポップンミュージックPARTY♪ 卒業式 その3]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/25(水) 10:55:17|
  2. ポプ16卒業式
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

