ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 ポップンの『お題』 お題の発表

※9/14まで、この記事は先頭に来ます。


この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


第7回のポップンの『お題』も無事終了する事ができました!ありがとうございますっ!
まだご参加していただいた記事を全部見回れていません。ほんとスミマセンm(_ _)m
出来るだけ早くコメントを差し上げようと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

なんていいつつも、第8回になってしまいました。
振り返ってみると本当に色んな方からご参加していただいて、嬉しい限りです!

今回もよろしければ、是非ご参加くださいませ~。
ブログの記事を書くネタになるかな?程度のかる~い気持ちで参加しちゃってOKです。


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第8回のお題は追記からご覧くださいませ


[第8回 ポップンの『お題』 お題の発表]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/14(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:4

第7回 ポップンの『お題』 夏だ!海だ!ポップンだ! -総括-

総括が第8回のお題発表から1週間後となってしまいました。
大変遅くなってしまった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

第7回 ポップンの『お題』に参加された方、大変おつかれさまでした&ありがとうございました!


8月という事で、お題は「夏だ!海だ!ポップンだ!」という夏にちなんだお題となりました。
実はこのお題は、かなり前にアスカさんから個人的に、お題の案をいただいておりまして
その中に夏にちなんだ曲って案があったので、今回その案を頂きました。
アスカさん、ありがとうございます~!

夏にちなんだ曲、今回のみなさんの選曲は色んな方向から夏を感じることができました。
私だったらこんな発想はできないけど、間違いなく夏だ!って思う曲が沢山でした。
こういう所がお題の醍醐味ですね!


今回のお題についてのまとめと言う事で、毎度恒例のコメントをしたいと思います~。
[第7回 ポップンの『お題』 夏だ!海だ!ポップンだ! -総括-]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/30(日) 16:01:40|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | コメント:0

第7回 ポップンの『お題』 お題の発表

※8/24まで、この記事は先頭に来ます。


この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


第6回のポップンの『お題』も無事終了する事ができました!ありがとうございますっ!

皆さんのご参加によって成り立ってるこの企画。
今回も是非参加してみてくださいね~~。

初めての方もお気軽にご参加してみてください!
やってみると案外面白いかもしれませんよ♪


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第7回のお題は追記からご覧くださいませ
[第7回 ポップンの『お題』 お題の発表]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/24(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:8

第6回 ポップンの『お題』 たまにはスローライフでまったりと -総括-

第6回 ポップンの『お題』に参加された方、大変おつかれさまでした&ありがとうございました!


「たまにはスローライフでまったりと」というお題でしたが、
本当に忙しいからからポプ上級者の方と、幅広い方々がご参加していただきました。

今回はお題の選曲ももちろんですけれど、ほとんどの方がオジャマを使ったプレイだったので、
記事を読んでる私もとても楽しめました。

曲はまったりなのに、オジャマつけてるので全然まったりプレイできないでしょ!
って思わずツッコミをいれちゃいそうでしたよ(笑


今回のお題についてのまとめと言う事で、毎度恒例のコメントをしたいと思います~。

[第6回 ポップンの『お題』 たまにはスローライフでまったりと -総括-]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/05(水) 19:58:27|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | コメント:0

第6回 ポップンの『お題』 お題の発表

※8/3まで、この記事は先頭に来ます。


この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


大変長らくお待たせしました!
第5回のお題終了から2週間のお休みをいただいての第6回ポップンの「お題」です。

ポップン17も先週の水曜日に全解禁しましたね!
全解禁後にEXPERTコースが追加されたとかなんとかで、まだまだ盛り上がっていますが、
お題の方も頑張ってやっていきますよ~~!

今回もよろしければ是非参加してみてくださいね~~。


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第6回のお題は追記からご覧くださいませ


[第6回 ポップンの『お題』 お題の発表]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/03(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

