ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標について

そういえば今年の1月末に、今年1年のポップンの目標を考えていたんです。
うやむやにするのもアレですし、せっかく決めたので書こうと思います
イマ見るとかなり無茶な目標だなあ~

[今年の目標について]の続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 08:04:12|
  2. ポップン
  3. | コメント:2

亜空間に飲み込まれすぎ

亜空間に飲み込まれまくってるもろです。
亜空間ジャズEX(Lv41)ひどいよ~~。ゆとり判定が無い分他のLv41もクリアが難しくなっているからって、そんな殺しかたは無いですよ~。

今日は前日の予告通りらうんどわんでポップンしてきました。
亜空間ジャズEXもプレイしてきました!

結果はこちら。

亜空間ジャズEX

[亜空間に飲み込まれすぎ]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/29(土) 21:39:43|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

シューゲイザーEXクリア

ようやくシューゲイザーEXクリアしました!
って、明日が待ちきれず、さっきの記事書いた後にゲーセン(らうんどわん)に行っていました(笑)
もちろん明日もポップンです(^o^)
らうんどわんは確かに3台ありました!やっほー!
しかも4曲設定だったのでとても嬉しいです。
週末ということもあり、人がいましたが流れが速かったです。

シューゲイザーEX画像後日貼り付けます。
携帯からはどうやってはり付けるんだろう(笑)

やっぱり正規の方がやりやすかったです(笑)

後は亜空間ジャズのみです!
後半の発狂をどう抜けようかしら…
とりあえずまたチャレンジモードで完走目指そうかな?
LV41が出るポイントを毎回出すのは苦しいです。
たまには簡単な曲をまったりプレイしたいですもの。
  1. 2008/03/29(土) 02:11:29|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

隠れた新曲?

今日もポップンに行って参りました。
18:30頃と言う事もあり、私の他に1人いたので、交代でプレイしていました。
あー、仕事帰りによく行くゲーセンは、ポップン1台なのですよ~。
石川は基本的にポップン1台ですね。都会は2~3台当たり前ってうらやましいです。
休日によく行くゲーセンは2台→3台になったらしいですが(笑
明日確認してみます。

んで、隠れた新曲?と言う事でミスティREMIXのEXとヒップロックEXをプレイしました。
そういえばLONG曲無くなったのをすっかり忘れてしまいました^^;

[隠れた新曲?]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/28(金) 21:12:13|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

シューゲイザーEX

シューゲイザーEX、ようやくプレイできました!
画像UPのテストも兼ねて写真をUP。携帯非推奨です^^;
シューゲイザーEX

結果はクリアならず。あと2本でした。

[シューゲイザーEX]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 22:50:02|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

AC15までとの違い

AC16をやっていて私が気になった点をいくつかあげてみようと思います。
他のポップンサイトを見ていないので、既出な事や違う事もあるかもしれませんので、
参考程度でどうぞ。
[AC15までとの違い]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 20:36:39|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

Lv41の曲がなかなかでません

今日も、ポップン16プレイしてきました。
22時ごろだったのかやはり人は少なく、たま~に1プレイして帰っていく人が何人かいただけでした。
4回プレイしてきました。昨日より調子が悪かったです^^;
今日の目的は、LV41の曲をクリア。特にシューゲイザーと亜空間ジャズです。
[Lv41の曲がなかなかでません]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/26(水) 02:24:28|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

公式携帯サイトオープン

携帯はそんなに長い記事書けないのか~。
朝の記事が中途半端ですね。
ホントはもっと長かったんですが、申し訳ないです。

ポップン16携帯サイト出来てましたね。
稼動日に出来てなかったので、いつ出来るか不安でしたが、意外に早くてよかった~
曲ジャンルが複雑になってなかなか覚えられません(笑)

スコアも確認。
チアパラNが97400ほど。
私いままでの曲でスコア96000以上出したことないんですけど(^^;
腕が上がったのか、判定が甘いのか…
まあ判定が甘くなったんでしょう(笑)
ヒップロック2EXを65000ほどしか出せないんですよ!
コンテンポラリーネイション3Nも97000超えてます。
判定あまあまに決定です。
  1. 2008/03/25(火) 19:04:58|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

ポップン16初プレイ!

朝になりました(笑)
って朝までポップンやってたわけではないんですが(^^;
23時から1時間ほど遊んできました。
この時間はポップンに誰もいませんでした。プレイしほうだい(笑)

それではプレイの感想を。
[ポップン16初プレイ!]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 08:07:28|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

ポプ記@もろもろです

はじめまして。
これからこのポプ記を書くもろといいます。
よろしくお願いします。

ポプ記という事でポップンの記録を書いていこうと思ってます。
どちらかと言うと、自分の記録として書くので、あまり人に見せる文章ではないと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日はポップン16の稼働日ですが、まだプレイしていません。
これから行こうと思います(笑)
こんな時間ですが、人いっぱいいるんでしょうね。

15のスコアですが、最後に初クリアした曲がヒップロック3EXです。結構まえです(笑)
熱帯は一応神部屋にいました。勝てませんけど(^^;
  1. 2008/03/24(月) 22:28:45|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

プロフィール

もろ

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

