ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回のお題は7/13発表です!

いきなりタイトル見てえぇぇぇっ!って思われた方、
6/29の0時ピッタリに今回のお題をチェックしに来られた方、

ゴメンなさい、次のお題の発表は2週間後の7/13 00:00:00発表でお願いしますっ!

一応次のお題は既に決まっているんですけれど、
7/8(だったかな?)に隠し曲が全解禁(予定w)という事もありますので、

お題受付中の間に、解禁前だけど隠し曲を選びたいのに~。
など、ネタバレなど配慮しているブログ管理者様から見て、
ちょっと不公平かなぁ~なんて思ってたりします。


一応、お題はちょっと伏せますが、「たまには○○ーライフでまったりと
となっております。

あんまり伏せてる意味ないですけどw、内容は7/13に説明しますね~。


第5回のお題の総括は、第6回のお題発表前までに記事を書き上げますので、
こちらはしばらくお待ちくださいね!
  1. 2009/06/29(月) 00:00:01|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | コメント:5

第5回 ポップンの『お題』 お題の発表

※6/29まで、この記事は先頭に来ます。


この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


第4回はお題がお題だけに、皆さんの熱意のこもった思いを沢山受け取る事ができました!
無事終了する事ができ、本当にありがとうございます!
どこまで続くか全然わからないこの企画wですけど、今後ともよろしくお願いしますね。


では、第5回のお題です!
今回もよろしければ是非参加してみてくださいね~~。
お初の方もお気軽に~~☆


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第5回のお題は追記からご覧くださいませ

[第5回 ポップンの『お題』 お題の発表]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/29(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0

第5回 ポップンの『お題』 朝一番、めざましミュージック!

この記事は「第5回 ポップンの『お題』」に対しての記事です。

梅雨ですね~。
こちらはあまり雨が降らず、さんさんと太陽が照り続けて暑いですw
雨が降ったら降ったで、じめじめして過ごしにくいんで困りモノですけれど^^;


さてそんなこんな言いながら、今回のお題は名づけて「朝一番、めざましミュージック!」!!
朝一番に聴きたい、こんなお題をセレクトしてみました!!

お題は随時募集中でございます~~。
何かいいお題がありましたら、記事のコメントや何かでコッソリでもいいですから教えてください~m(_ _)m
今の所95%の確率で採用されますw


朝一番に聴きたい曲ってのは人さまざまで、ハイテンションなロックでバリバリになるぜぇぇぇ!とか
まったりとした気分な曲でmお布団の中を満喫したいとかw
そんな感じでガラリと選曲の幅が広いんじゃないかな~と思います。

朝起きる目覚ましを携帯のアラーム機能で起きてるって場合だったら、
アラームにしている曲がめざましミュージックになりますね~。


というわけで、私の選曲は追記からになります!どうぞ~~

[第5回 ポップンの『お題』 朝一番、めざましミュージック!]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/20(土) 00:00:00|
  2. 【終了】『お題』プレイ
  3. | コメント:2

走り続けて、立ち止まらないで

では、ネタバレのない(薄い)方の曲の報告ですー。

最近のプレイスタイルは、1曲目に無難なレベルの曲
2曲目にN譜面の懐古曲をプレイして、
SUPER EXTRAで高難度曲で撃沈ってパターンが多いかな?

隠し曲解禁した次のクレの場合はSUPER EXTRAは隠し曲のEX譜面をやってますので、
意外と高難度曲はプレイしてないかも?


では、内容は追記から~

[走り続けて、立ち止まらないで]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 22:16:25|
  2. ポップン
  3. | コメント:3

映画祭も終盤!!

いつぶりの更新だろうw

結構溜めちゃったんですが、映画祭の隠し曲のリザルトを貼り付けなきゃなぁ~って思って今に至りますw
まだ全曲解禁できてないんですが、出来てる分だけちょこちょこっと載せて行きたいと思います。

最近はポプ頻度がかなり減っちゃってます。
私をポプともに登録していただいてる方はご存知だと思いますw
逆検索で結構下の方にいるんじゃないでしょうか?

最近はちょっとギターの方もやっていて、ポプも同時にはなかなか出来ない状況だったりしますw
ギターに収録されてるポプ曲はいい曲ばかりですよ☆

ではでは、映画祭の隠し曲の内容になり、ネタバレになりますので、OKな方だけ追記をどうぞ~。

[映画祭も終盤!!]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 21:51:38|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

第4回 ポップンの『お題』 私はこの曲で、ポップンにハマりました -総括-

第4回 ポップンの『お題』に参加された方、大変おつかれさまでした&ありがとうございました!

今回も多くの方からの投稿ありがとうございます!!

お題が「私はこの曲で、ポップンにハマりました」って事で、
ポップンにハマったきっかけになると言うお題だったからか、
初めての方も含めてとても沢山の方がご参加しました!

このお題はいつかはやりたいなぁ~って思ってたお題でもあります。
ただ第1回からこのお題にしちゃうと、この企画の認知も低い状態なので、
あまり参加者が集まらないって思ったんです。

皆さんのハマったきっかけって凄く興味あります!
なのでこんなにご参加していただけて、私はしあわせでございます☆


今回のお題についてのまとめと言う事で、毎度恒例のコメントをしたいと思います~。

[第4回 ポップンの『お題』 私はこの曲で、ポップンにハマりました -総括-]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/09(火) 22:51:07|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | コメント:0

第4回 ポップンの『お題』 お題の発表

この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


第3回のポップンの『お題』も無事みなさんのおかげで、無事終了する事ができました。
本当にありがとうございます!
こんなのんびりな私が運営している企画ですけど、今後ともよろしくお願いしますね。


では、第4回のお題です!
今回もよろしければ是非参加してみてくださいね~~。
お初の方もお気軽に~~☆


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第4回のお題は追記からご覧くださいませ

[第4回 ポップンの『お題』 お題の発表]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/08(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:7

懐古曲の合間に高難度曲もプレイ

懐古曲もやってますけれど、高難度曲もプレイしてますよ~~。

割合的には、3:5:2くらいw
いやいや!割合の意味がわからんですね。
4:6の割合でやってますとか、ならまだしも。3つも要素あったら意味わかんね~w

懐古曲:中難度曲:高難度曲の割合です。
3:5:2

と、いう意味です。4曲設定でEXTRAステージ含めたら、1クレで1曲するかしないかですw
なので、高難度曲やってるよ~。と言ってる割にやってないかも(爆


こちらも懐古曲同様にリザルトならべて行きますね。

[懐古曲の合間に高難度曲もプレイ]の続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 23:55:54|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

相変わらずの懐古曲プレイ!

ポップンのプレイ日記を書くのは1ヶ月ぶりだったりします。
凄く長い事記事溜め込みすぎちゃって、何書こうか考えてるうちに時間は過ぎて…
溜めての繰り返しで泥沼にハマっちゃってます(爆


隠し曲とかも少しずつ解禁させていますよ~。
今の所は4週目が全部終わった所で、5週目の曲に手をつけた所です。
7月上旬で第1回の映画祭終わるのに、まだ隠し曲を出し続けるのか!?

隠し曲についてはネタバレにならないように、ちゃんと別記事で書きます。
今回はネタバレなしなので大丈夫ですよ~。


第4回のお題も続々とご参加いただきありがとうございます!
「面白そうだから」ってお言葉はホント嬉しいです。この企画を盛り上げるために私も頑張ります!


で、話は戻って6月になってしまいました。
5月分のポプ日記をざーっとまとめて報告しますね~。

[相変わらずの懐古曲プレイ!]の続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 23:21:58|
  2. ポップン
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

