ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv41全埋め!

EXPERTコース以外の、通常プレイです。

とりあえず、Lv41曲を全部埋めましたよ~!
ってことでアレをクリアしました。

[Lv41全埋め!]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 22:46:33|
  2. ポップン
  3. | コメント:2

恐ろしい追加EXPERTコース

おととい(金曜)のポプになります。

お題の曲もプレイしなきゃと思って、午後からゲーセンにいってきました~。
お題の方は前回の記事に書きましたので、そちらの方ご覧下さいませ。

日曜にゲーセン行った時はポップンを1クレしかできなかったので、
今回はたっぷりやってきましたよ~~。


ポプ全解禁後に登場したEXPERTコース、みなさんはプレイしましたか~?
オジャマコースやノースピコースなど変り種なモノばかりで、とんでもないことになってますよねw


オジャマコースは調べて見た所、後半の曲のオジャマがとんでもない事になってるようで、
恐ろしくてプレイできないですw
オジャマが4つくらい同時で来るのって、とんでもないと思うんですが…(爆

[恐ろしい追加EXPERTコース]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 21:51:45|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

第6回 たまにはスローライフでまったりと

この記事は「第6回 ポップンの『お題』」に対しての記事です。

7/25の0時に記事投稿すると言いながら、こんな時間になってしまいましたw
遅刻ですね、申し訳無いですm(_ _)m


ポップン17のサントラが発売されましたね!
私は求職中の身なので、今は購入資金がありませんけど、

職についたら絶対サントラ買うぞ~!!
スペースオペラのLONGバージョン、聴きてぇ~よ~!


ってな事で、今回のお題は「スローライフ」がテーマとなっております。
日々、忙しい生活をおくってる方、高難度曲をめげずにトライされてる方、

そういった方に、たまにはゆったりとポップンを楽しんでもいいんじゃない?
ってな感じで今回のお題にしました~。全解禁もしたしね~。


ってな事で、私の選曲は追記からです!

[第6回 たまにはスローライフでまったりと]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/25(土) 08:57:07|
  2. 【終了】『お題』プレイ
  3. | コメント:2

ハードpf+はキツイよ

こちらもギターの記事と同じく、今週の日曜にポプってきました!
約2週間ぶりのポプだったりしますw


あー、そういえばみすずさんとkika*さんからバトンもらってるのに放置してる(爆
ごめんなさい。そのうちちゃんと回答しますね!


ポプ17全解禁後の初プレイになります~。
これでとうとうLv42をいつでも挑戦できますねっ!

[ハードpf+はキツイよ]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 11:14:08|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

【ギター】最近はこんな感じです

久々にギターの記事を書きますw
最後に記事を書いたのが4/24って、丁度3ヶ月ぶりですねw

全然ギターをプレイして無かったわけじゃないんですけど、
元々ポプ日記のブログなので、ギターとかの記事はちょっと自重しようかなぁなんて思ってたら、あらもう3ヶ月w

ちなみに今回の記事は、今週の日曜にプレイした内容だったりしますw

[【ギター】最近はこんな感じです]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 10:07:52|
  2. ギター
  3. | コメント:2

さらに昔のポプリザルトを…

第5回のお題、総括やっと書き上げました。
遅くなって大変申し訳無いですm(_ _)m

あと、それに合わせましてリンク追加の方も滞ってたので、追加いたしました。
こちらの方も遅くなってスミマセン~。


って事で、タナバタ以来全然ゲーセンに行ってないもろです。

ココ最近はCSのポプをちょこっとやってたりします。
ウチのテレビは液晶なので、なんとかこんとかの影響で、画面と音のタイミングが合わなくって、
非常にやりづらいんですけれど、HIDオプションつけて誤魔化しながらプレイしてますw
CS13とCS14は一応タイミング調整は出来るけど、CS9とかCS11ばかりやってます。

[さらに昔のポプリザルトを…]の続きを読む
  1. 2009/07/15(水) 23:12:28|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

第5回 ポップンの『お題』 朝一番、めざましミュージック! -総括-

総括の記事が大変遅くなり申し訳無いですm(_ _)m

第5回 ポップンの『お題』に参加された方、大変おつかれさまでした&ありがとうございました!



お題が「朝一番、めざましミュージック!」って事で、
朝にまず聴きたい曲、携帯のアラームを目覚ましとしてポプ曲を使ってるなど、
沢山の投稿をいただきました!ありがとうございます!!

意外とポプ曲をアラームとして使ってる人が多い事にビックリしました。
まあ、みんなポプ好きでブログで記事書いていらっしゃるわけですから、
当然といえば当然なのかもしれませんね~。

今回のお題についてのまとめと言う事で、毎度恒例のコメントをしたいと思います~。


[第5回 ポップンの『お題』 朝一番、めざましミュージック! -総括-]の続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/15(水) 21:56:24|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | コメント:0

確信犯なFC2トラックバックテーマ(でも内容はポプw)

FC2ブログを持ってる方ならわかると思うんですけど、
私が企画しているポップンの「お題」みたいに、
FC2でも定期的にテーマに沿って記事を書くトラックバックテーマってのがあるんです。

例えば、七夕あたりに出されたテーマが「星を眺めた思い出」とか、
なんかロマンチストでいい雰囲気なんですけれども…

ココ最近のテーマが、明らかに何かを狙ったテーマになってるんです。


もう勝手にリンクはっちゃいますw




第769回トラックバックテーマ「若さってなんだ?」




第773回トラックバックテーマ「愛ってなんだ?」



串田アキラさんに聞いてください!!

[確信犯なFC2トラックバックテーマ(でも内容はポプw)]の続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 22:46:15|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

毎週火曜は100円2クレ

では通常プレイの方の報告です~~。

イベントは明日(と言うか今日w)終了するので、きっとポプは全解禁すると思います。
ですので、今回はイベント曲の内容も含まれますが、遠慮なく書きますので気になる方はちょっと注意してください。


お題の総括、遅くなってスミマセンm(_ _)m
まだお題に参加していただいた方のブログにコメントを書ききれていない状態になってて、
こんないい加減な私が企画やってて大丈夫なのか!?
なんて今更ながら思ってたりします。ってそんな事思っちゃいかんですよね~。


では、内容は追記からです~。

[毎週火曜は100円2クレ]の続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 01:44:26|
  2. ポップン
  3. | コメント:2

今日はタナバタ祭!!

全然更新できなくって申し訳ないです。

最近はハローワーク行ったり、履歴書書いたりで就職活動やってたりします。
で、履歴書を書くのにエネルギーって結構いるんですねぇ^^;

私はどちらかと言うと学歴も職歴も少ないので、書く事なんてあまり無いんですけれど、
名前と住所と生年月日書くだけで、息が切れます。ナンデジャー!w
どうやら文字を書く時に息を止めているらしく、一文字書くのにかなり力が入ってます。

ゆっくり丁寧に書こうと思うと手がプルプルと震えて、普段書いている文字より汚かったりと、
そんなこんなやってて、音ゲーどころかブログにすら手がつけられない状態でした。


いい訳終わり(爆



さて、今日は7/7で七夕ですね!
たまたまゲーセンに行く事が出来たので、ポプってきましたよ~。

[今日はタナバタ祭!!]の続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 23:59:58|
  2. ポップン
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

