ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアが不安定

今週、中ごろに風邪をひいてしまいました。
熱はもうないのですけれど、のどがまだ痛くってジンジンします。


そんな中、性懲りもなくポプってきましたよ。馬鹿ですね~w

しばらく記事書いてなかったので、いくつか風邪引く前の内容もあるんですけれど、
ほとんどが今週のポプ内容なので、風邪引きつつの内容です。

[クリアが不安定]の続きを読む
  1. 2010/03/27(土) 16:43:32|
  2. ポップン
  3. | コメント:5

ブログも3年目

どうやら今日、3/24でウチのブログが2周年を迎えるみたいです。

突然ブログを半年書かなかったり、いろいろとありましたが、他のブログのみなさん、
そしてポプとものみなさんのおかげで、ブログやポプを続ける事ができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


正直な所、今日ブログ書けねぇんじゃねえの!?って事が最近あったのでヒヤヒヤしてたんですけれど、
今日記事を書ける事がホント嬉しいです。
(さて何があったでしょう?w)


今後もスローペースでの更新となりますが、よろしくお願いします。

[ブログも3年目]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 11:24:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

せんごく対戦 対戦記2

はーい、今日もNET対戦であそんできました!

昨日突然、携帯サイトのポプともの熱帯戦績が見られなくなってビックリしましたが、
今日の昼間に「ポプともの戦績表示を一時停止」と公式に発表されてましたね。

なーんか、ポプともの戦績がちゃんと表示されてないなーなんて思ってたら、そういう事ですかw

コンマイさん、ちゃんとバグとってから公開してくださいね☆


っと遅くなりましたが、いつの間にか私をポプともに設定していただいた方が数人いらっしゃいました。
登録ありがとうございます!参考にならないスコアかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


という訳で、今日の熱帯の戦果はこちら~~!

[せんごく対戦 対戦記2]の続きを読む
  1. 2010/03/12(金) 22:34:46|
  2. NET対戦
  3. | コメント:0

せんごく対戦 対戦記1

という訳で、コレの前の記事を読めばわかるように、神部屋で戦ってきましたよ~。
熱帯は3曲設定なので、1クレ終わるのが早い早い。15分もかかりませんw
なので、1時間半くらいで6戦もできました。


という訳で、戦果は追記からでっす!

[せんごく対戦 対戦記1]の続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 04:24:34|
  2. NET対戦
  3. | コメント:0

せんごく対戦 ~その前に

明日熱帯の記事書こうと思いましたが、今のうちに書いちゃう事にします。
明日と言うか今日(笑)午前中からバイトの面接もありますし、
また記事溜めちゃうと、書くのめんどくせーってなっちゃうのでw


という事で、ポプ18のNET対戦が始まりましたね!
前作はあまり熱帯に参加しなかったんですけれど、今作は積極的に参加しようかなぁ~なんて思います。
対戦してる!っていう緊張感がスコア上昇に繋がったりするので、
スキル上げに最適なんじゃないかと思います。

今作の新曲は、自分が思ったほどスコアが出てないと思ってるので、いいリハビリになるかな?


と、行きたい所ですが…

[せんごく対戦 ~その前に]の続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 03:43:50|
  2. NET対戦
  3. | コメント:0

気付けばいろいろと解禁が・・・

スミマセン、亀さんペースの記事の更新になっちゃってます。
前回の記事が2/20って事は、ほぼ半月ぶりってことになりますね!

その間、ポプを全然やってなかったわけでは無いんですけれど、
収穫が少ない、というよりゲーセンに行っても大体1,2クレくらいしか遊ばなかったり、
自分でも思ったよりプレイしてないなぁ~って感じですね。


別の記事で書きますが、NET対戦も開始しましたし、
できるだけ記事書いていければなぁとおもいます。

ってか根本的に記事溜めちゃう性格で、自分自身なかなかの困りものです。


という訳で、収穫などのリザルト貼り貼りは追記からで~す。

[気付けばいろいろと解禁が・・・]の続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 02:07:39|
  2. ポップン
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

