ポプ記@もろもろ

ダダダダダン ダン ダン ダン(The Dirty of Loudness


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 ポップンの『お題』 お題の発表

※9/14まで、この記事は先頭に来ます。


この記事はポップンの『お題』という企画についての記事です。


第7回のポップンの『お題』も無事終了する事ができました!ありがとうございますっ!
まだご参加していただいた記事を全部見回れていません。ほんとスミマセンm(_ _)m
出来るだけ早くコメントを差し上げようと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

なんていいつつも、第8回になってしまいました。
振り返ってみると本当に色んな方からご参加していただいて、嬉しい限りです!

今回もよろしければ、是非ご参加くださいませ~。
ブログの記事を書くネタになるかな?程度のかる~い気持ちで参加しちゃってOKです。


注意事項やルールは、こちらからご覧ください。(PCの方は新窓が開きます)


では第8回のお題は追記からご覧くださいませ



お題:
世界にはばたけ!ワールドミュージック!


すいません、タイトルが段々テキトーになってきました(笑

今回のお題は、「Our song is not yet over!」の秋月律火さんからリクエストを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

リクエストは引き続き、どんどん募集中ですよ~。
今ならほぼ確実に採用されます。助けてください(爆

という訳で、ワールドミュージックが今回のお題です。
ポップンのさまざまな曲から、お気に入りのお国を感じる曲をプレイしてください。

アジア系の民俗音楽や、欧米なパッションなミュージックなど(笑
世界に目を向けると色んな曲がありますよね~~。
(それなのに、世界にはばたけ!って意味不明ですね 爆)

ワールドとありますけれど、もちろん日本もワールドの中でございます!
俺は日本を感じる曲がいいんだぁ~~!!ってのもありですよ。

ワールドミュージックをと言えば、ポップン11が多いんじゃないでしょうか?
旅をテーマにしてますからね~。ミミニャミがいろんな国(宇宙?)に飛びまわります。


みなさんの投稿をお待ちしております!


受付期間:
2009/08/24 00:00:00 ~ 2009/09/14 00:00:00

受付期間は3週間ありますので、自分のペースに合わせてプレイしちゃってください。
ゆっくり曲を選んでプレイしてもいいですし、速攻してもいいですし(爆

この期間内だったら、いつ記事を投稿してもOKです。
しゃれて記事は早めに書いて、予約投稿で締め切りギリギリに設定するってのも、面白いかも!


ゲーセンでプレイしても、お家でプレイしても、どっちでもOK!
ACではもうプレイできない曲をお家でプレイするって作戦もアリですよ~。


今回も私は予約投稿で投稿しますw
2009/09/05 00:00:00(大体、2週目の土曜日0時になります)
に自動的に発表されるように記事を書きますので、
私の記事を見てから「お題」をプレイするのも良し。
私と同じ日時に予約投稿するのも良し。

締め切り内でしたら、どんな感じで投稿してもOKでございますよ~~。



それでは、みなさんのご参加おまちしております~~!!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/14(月) 00:00:00|
  2. 【終了】企画 「ポップンの『お題』」
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:4
<<なんとか生きてますw | ホーム | 別のゲーセンでは毎週木曜日がポップン5曲設定だったり>>

コメント

今度は期限的にも余裕があるので、じっくり選曲致します。・・・といっても、もう候補は上がってるんですけどね♪

あと、お題のリクですが[ダーク・ゴス]はどうでしょう?

はい、完全に僕の趣味です

それでは~
  1. 2009/08/24(月) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. ソフィア #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

そうですね~。
ソフィアさんは前回は締切ギリギリの所でのご参加でしたので、
今回はじっくり曲を選べるんじゃないでしょうか~?

って、もう候補曲決まってるんですか!?どんな曲か楽しみです♪

お題のリクエスト、ありがとうございます!
ダークなのはいいとして、ゴスってwwww
なかなか面白いお題ですので、候補としてあげておきますね(笑
  1. 2009/08/25(火) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. もろ #6GgKOieI
  4. [ 編集]

記事完成♪

そんなワケで、第八回のお題の記事を完成させていたソフィアなのだ♪

ちなみに、妙な文体になってるけど気にしない☆

ではでは~
  1. 2009/08/28(金) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. ソフィア #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ソフィアさん~、お題の記事確認しました~~。
早くのご参加、本当にありがとうございます~~!!

記事の方ですけれど文体というか、あの口調はなんなんですか?(爆
凄く気になりますよ~~w
  1. 2009/08/29(土) 03:32:55 |
  2. URL |
  3. もろ #6GgKOieI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mororie.blog71.fc2.com/tb.php/237-53e2383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回 ポップンの『お題』 世界にはばたけ!ワールドミュージック!

どうも、白竜です。 ということで今回も、もろさんのところで挙げられているお題をプレイしてきました~。 詳細は[http://mororie.blog71.fc2.com/blog-entry-237.html もろさんのブログ]にて。 今回はいろいろと考えて、パキ曲以外の曲から選曲してきました~。 ...
  1. 2009/08/28(金) 23:27:26 |
  2. 白竜の湖

第8回 ポップンの『お題』 世界にはばたけ!ワールドミュージック!

ということで、あれから数時間爆睡した後松山に出かけました(・∀・) その時間22時…本屋しまっとるがな(´・ω:;.:... それでももろさんのブロ...
  1. 2009/09/05(土) 02:02:33 |
  2. なやの徒然日記

第8回 世界にはばたけ!ワールドミュージック!

お題: 世界にはばたけ!ワールドミュージック! ...
  1. 2009/09/05(土) 08:48:14 |
  2. うぱぶろぐ

第8回ポップンの「お題」 世界にはばたけ!ワールドミュージック!

はい、こちらは恒例となりましたポプ記@もろもろで開催中の「お題」記事です。 秋といってもまだまだ暑い今日この頃、今回のお題は… 「世...
  1. 2009/09/07(月) 17:28:42 |
  2. 桔梗の部屋

y|vzW E???I[h~[WbNI

??` ς炸?????\??uOgĂAXJł?orz (xfĂ?) ?L?x????AvC??j?[sĂĂł悗 "["Ă?A...
  1. 2009/09/12(土) 15:05:15 |
  2. [?T

第8回 ポップンの『お題』 世界にはばたけ!ワールドミュージック!

もろさんの所の企画に今回も参加させてもらいます! そろそろ最終日常連になってきた気がするw 今回はせめて土曜日に…と思ってたんですが...
  1. 2009/09/13(日) 23:13:31 |
  2. A4-size Diary

プロフィール

もろ

Author:もろ
さまざまな理由で働けない人ですw
でも友人からお仕事を紹介されて頑張ろうってところです。
↑落ちました。どうしましょう

人生七転び八起きといいますが、
今は転んだ所から起き上がろうとしていますよ。ころん。

I love our. There love me.
(私は皆さんが大好きです)

ポップンProfile
CN:もろ
キャラ:リエちゃん(ポップン1)
最高:Lv42
安定:Lv39ぐらい
ポプともID:0491-3102-8486
NET対戦:天空の大陸
超チャレメインでプレイしてます。
ってか普チャレはやってません。
(判定に幅がある方が演奏に身がはいります)
**在住のパーキッツをこよなく愛するリエちゃんつかいです。

ポプ検定は
オジャマ検定 F
ノースピ検定 F
きほん検定 難度9
階段検定 難度6
同時検定 難度7
村井検定 難度7
てら検定 難度8
です検定 難度8
パキ検定 難度8
あとはやってません


弐寺たまにやりますw
DPメインです。
ResortAnthem稼動しましたね。
SP:6段
DP:5段

SIRIUS
SP:6段
DP:5段


ギターもそこはかとなくやってます。
スキル:520くらい(V6)
V7は1クレくらいしかやってません。

ドラムも気が向いたらやってます。
スキル:810くらい(V6)
V7は910ちょいです。
水ネ折り返しました

jubeatとDDRはやってません。
新しいの稼動してますね。

マジアカは、ん~そこまでプレイするほど経済的に余裕はありません。

ポプとも登録もご自由に~報告いりません。
同レベル帯の方は私のスコアの低さに優越に浸れると思います(笑

コメントはご自由にどうぞ~。
リンクも自由に貼ったり剥がしたりしちゃってください。

微妙にプロフィールが変わってる事に気付いてくれる、
そんなアナタを愛しています。そんなブログです。

きかさんからこのブログのバナーを頂きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
リンクの際はこちらもご自由に使ってくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

